今年を振りかえる(4月)


4/ 6 m_amiho『OSAKA PRE-IDOL LIVE』(大阪)
4/12 モーニング娘。『CONCERT TOUR 2003春 "NON STOP!"』(大阪城ホール)
4/20 PEACE☆CHAWDER 『AtlantiQs PRESENTS GO ON THE SPREE!!41』(大阪)
4/24 愛内里菜GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (R&B NIGHT)』(hills パン工場)

  • m_amiho

もう何も言いますまいw

最初に言っておきますが僕は娘。ヲタではありません!(笑)
HOTROD BEACH PARTYの同伴予定だった人から、
『チケが余ったから行きませんか?タダでいいですよw』と連絡があり、参加w
タダより安いもんはありませんし(笑)
このとき、『気分でも高めとくかw』ってことで、グリップ付きのサイリュウム買ったのですが結局使わずw
あとあとA.I.R@中野で役に立ちましたけどねw
ライブなんですが、やっぱヲタを見る方が楽しいですねw
あのパワーを社会のために使えば、かなり役立つと思いましたw

  • PEACE☆CHAWDER

某J氏つながりです。
初めてフツーのライブハウスに行きましたw
とりあえず、僕のような者が行くところではありませんでした(苦笑)

愛内里菜さんが初めてTHURSDAY LIVEに登場したライブです!
ライブ前日にFCより『ゲストに愛内里菜出演決定!』とメールが来て、必死こいて買いに行った記憶がありますw
印象に残ったことは温度差ですかねw
最初は滴草さんが歌ってて、お客さんもフツーに聞いてたんですが、
愛内さんが登場したとたん


ド━━━━━━ン!

と観客がヒートアップ!
このときのメインだった滴草さんはある意味可哀想でした。


>>コージ君
そうだったのかΣ( ̄ロ ̄lll)
うぅ(;´д⊂)もうダメぽ
>>魔女たん
マジっすか!!
一緒に行ってもらおうかなぁ( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
>>ネギたん
ほんとありえんポ。TVで見るポ。
でもルミナリエは行きたいポ。(笑)
>>ゆきちか君
おおっ!ようこそお越しくださいましたww
リンクOKですよ!何なら画面いっぱいに・・(笑)
>>ISAさん
娘。コン逝きましたよ(プププ
僕らのパワーも社会のために使った方がいいんですかね?(苦笑)