2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

kkk

朝、7時頃親に起こされる。 なんでも祖父の容態が急変したらしく、来てほしいと病院から連絡があったそうだ。 急いで病院へ行き、先生の話を聞くと、一度心停止したらしく、電気ショックなどで蘇生したとのこと。 一同ホッっとしていったん帰宅。 それから…

手術

明日から2連休なので実家に帰ると、母の妹が来てた。 どうやら、祖父の手術が今日だったらしく、それで来てたらしい。 長時間の手術だったらしく、出血が止まらないらしい。 落ち着いたので帰ってきたというのが午後9時だったそうな。

RES

>>CROW 話したかったけど、焼成に配属された初日で、くたばってました(苦笑) >>RED ROCKSさん① はじめまして!通信で勉強されてるなんてすごいですね!確かに問題集ってすごく少ないですよね(苦笑)試験の内容は教科書に載っていることが聞かれるので、教科書…

試験対策講座

専門学校主催の試験対策講座の初日に行ってきましたw やっぱり座学はつらいk 自分のための勉強だけど、集中力が持たなくて「早くおわらないかなぁー」とか思ってしまった(苦笑) 講座が終了したあとは、I里君、M浦君、K野君とサイゼリアへw 就職先のい…

RES

>>CROW 最近?いろいろと凹み気味ですk >>mottiさん リンク変更了解しましたw

ウェディングケーキの切れ端

残って練習してたら、先輩が作ってたウェディングケーキで余った切れ端をもらったw 結構沢山あったけど全部食べたwwwお腹がいっぱいww

製菓衛生師試験願書提出

明石の保健所で製菓衛生師試験の願書を貰って、自宅で必要事項を記入し、長田区役所内の保健所に提出しに行きましたw 願書受付は今日からw 僕が行ったときにはまだ2名ぐらいしか提出してないみたいw 収入印紙9400円ってたけーなぁーk でも、医療関…

今日は休みw

実家で昼間まで従兄弟としゃべった後、自宅へw 願書を提出しに行った後、長田周辺をブラブラw アスタ内にマルハチと沖縄の店があるのを初めて知ったw