>>CROW
話したかったけど、焼成に配属された初日で、くたばってました(苦笑)
>>RED ROCKSさん①
はじめまして!
通信で勉強されてるなんてすごいですね!
確かに問題集ってすごく少ないですよね(苦笑)
試験の内容は教科書に載っていることが聞かれるので、教科書の内容を覚えるのでいいと思いますよ!
あと、過去問とかするといいかもw
ところでREDROCKSさんはどの都道府県で受験されるんでしょう?
都道府県ごとに問題が違うので、難易度も都道府県ごとに違うみたいですよw
>>RED ROCKSさん②
兵庫県ですかww
今年の7月に、兵庫県で受験します(笑)
兵庫県は難しいらしいですよ(苦笑)
お互い製菓衛生師になれるよう頑張りましょう!!