今年を振りかえる(6月:前編)


6/ 5 青木ひかり 『GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (JAZZ NIGHT)』(hillsパン工場)

6/ 8 Namiki 『Namiki with aja & kaja Live』(大阪:岸和田)

6/12 松田明子GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (ACOUSTIC NIGHT)』(hillsパン工場)

6/19 堀 菜月 『GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (POPS NIGHT)』(hillsパン工場)

6/21 三枝夕夏 『メッチャE!公開録画』(ディスクピア三ノ宮)

青木ひかりさんなんですが、いかにも大人の女性って感じの人でした。
招待されていたVIPのかたも喜ばれたのではないでしょうか?w

で、ゲストで出演していた大野愛果さんなんですが、
電波キタ━σωv√レvv━(゜∀゜)━√ ̄\_√\/ ̄レvv〜!!
ってのが、正直な感想かとwめちゃ面白くて、おちゃめな人でした。

もちろん歌も凄く良かったですよw

  • メッチャE!

事前に某M氏が並ぶ時間を知っていたんで、その時間より前から並んでみましたw1番ですw

やがてとぽが並んでるのを知らない某M氏がやってきて誰かが並んでいるのを発見!
近くまで来て、並んでいるのがとぽだとわかったんですが、その顔は青ざめていました(苦笑)
(某M氏には悪いことしたなぁ)

イベ自体はかなり盛り上がってましたw
某J氏と某浜松氏が「CHU☆TRUE LOVE」のダンスをリオのカーニバルのような勢いで踊ってたのが印象に残ってますw
あと、三枝さんが登場する前に「あれが噂のせくすぃー小町」のCMが流れて会場から笑いが起ってましたねw
あっ!もう一つ忘れてはならないのが某浜松氏のチャック事件でしょうw
詳細については本人にお尋ねくださいw

>>もじ君①
残念ながら大野さんを取り巻く電波は特殊で受信できなかったようですw
>>もじ君②
言ってくれれば消したのにw
>>魔人さん
すいませんでした(苦笑)
>>浜松君
残念ながら25日は『Stay my dream』ですw