今年を振りかえる(6月:後編)


6/22 北原愛子と愉快な仲間達 『北原本舗 公開録画』(JEUGIA 三条本店)

6/26 北原愛子GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (LATIN NIGHT)』(hillsパン工場)

6/29 Namiki『Namiki River Place Monthly Live vol.2』(湊町リバープレイス)

  • 北原本舗

待ちに待った北原本舗公開録画ですw
イベ開始前からとぽの状態は極限状態にw
とりあえず、北原さんが目の前の最前をGETし、イベント開始!
開始直後に北原さんと目が合い、

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━━!!!

それから北原さんの話を真剣に聞いてましたw
無事公開録画が終了し、その後、握手&サイン会になったんですが、頭の中真っ白で握手の時に何を喋ったのか良く覚えてません!(苦笑)
とにかく、自分にとっては忘れられない一日でした。

竹井詩緒里さんメインで始まった「LATIN NIGHT」ですが、竹井さんは聞かせるタイプの人のようで、座って聞いてましたw
聞いていたと言うよりはゲストの北原さんのことで頭がいっぱいだったと思いますw
竹井さんが終わり、いよいよ!北原さんが登場!
その時点でとぽは
(*´Д`)ぽわわ〜んと自分の世界へ旅立ちましたw
が、自分の世界に浸る間もなく、北原さんから『grand blue - Spanish ver -』との一声が!



(」゜□゜)」<きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!☆▲◎□×☆▲◎□×!!

その瞬間、全員総立ち!もちろん、とぽのテンションはMAX状態に!
とにかく自分でも訳のわからなくなるぐらい壊れてましたw


>>魔人さん
極秘活動でお願いしますw
>>もじ君
『6月の時点では北原愛子なんてどうでもいいよ!』

↑ここまで読んだとき、必殺仕事人の出番かと思いましたw

>>じぇっと君
とにかく夢中だったんで、必死なとぽが見れたんじゃないでしょうかw?
>>魔人さん
北原さんの前ではどうしても素トッポになってしまいます(苦笑)