今年を振りかえる(7月)


7/ 6 ???? 『BEE-FIVEファンの集い』(大阪)
7/19 Namiki 『Catch the dream』(大阪厚生年金会館 芸術ホール)
7/24 愛内里菜GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (POPS NIGHT)』(hillsパン工場)
7/31 愛内里菜里菜♥祭り2003』(大阪フェスティバルホール)

  • BEE-FIVEファンの集い

よくわからないまま某J氏から誘いを受け参加w
当然よくわからないままイベント終了(苦笑)
あっ!取りあえず握手会がありましたw

  • Namiki

初めてミュージカルを見に行きましたw
たまにはこういうのを見に行くのもいいなぁと思いました。

愛内里菜さんがはじめてメインで出演しましたねw
パン工場ライブは最前と里菜ちゃんとの距離が凄く近い!
それに通常のライブより盛り上がってるかもw
里菜ちゃんとお客さんの空気が一体となったライブでした。

とりあえず、一部は要りませんでしたね(苦笑)
あれをするなら、里菜ちゃんに歌わせるかトークしてる方が個人的には良かったなぁ(苦笑)
まぁGIZAも他のアーティストにヲタを付ける&経験を積ますので必死だったんでしょうw

>>てらさん
個人的には期待していますが、やっぱりバッテリーがネックになりそうですね(苦笑)
>>魔人さん
それも有りだと思いますよw
喜んでもらえたようで良かったですねw
>>じゃがたん
ありがとうございますw
BOYSTYLEは名前だけ知っていますが、後の人はわかりません(苦笑)奥が深いですねw