今年を振りかえる(8月:前半)


8/ 3 いちご姫いちご姫ストリートライブ』(大阪城公園前)
8/ 7 三枝夕夏/北原愛子GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (OLDIES NIGHT)』(hillsパン工場)
8/ 9 愛内里菜 『RINA AIUCHI R-LIVE vol.2』(横浜 BAYHALL)
8/10 愛内里菜 『RINA AIUCHI R-LIVE vol.2』(横浜 BAYHALL)
8/11 愛内里菜 『スーパーセレビアンカーニバル2003』(大阪)

このライブで初めていちご姫を見たんだと思いますw
ちょうど大阪城ホールでは、娘。ライブが行われていて、ハロプロヲタがたくさん居ましたw
もも色パラダイスがその場所で娘。の『ここにいるぜぇ!』とかを歌い出したんですが、それにヲタが反応して大パニックにw
大阪城ホール前は凄いことになってました(笑)

  • パン屋ライブ

このときはどこで見てたんだろ?(笑)
三枝さんと北原さんが出演してたライブなんですが・・・w
あっ!もしかしたらこの日が『とっぽコール』が起こった日かもw
あれは突然の事だったんでビックリしました(苦笑)

  • R-LIVE vol.2

当日は嵐(苦笑)、新幹線で横浜へ移動したんですが、名古屋付近で台風を追い抜いて横浜に行くという不思議な結果にw
11時頃に最寄り駅の石川町に到着w どうやら身内で1番みたい(苦笑)
かなり暇だったんで会場の下見に行くことにしました。
結構歩いて会場に着いたんですが、『あれ?ここがBayHall?』と疑うくらいにボロいw
いくら何でもボロ過ぎるw周りには何もないし(苦笑)
スタッフが準備中だったのでひとまず会場を後にし、駅の近くのモスバーガーで時間つぶすことに(笑)
外を見ると雨が降ってきて、風もかなり強くなってきてる様子w
ライブあるのかなぁ?と思いつつ時間を潰していると関西組がホテルに到着したようなんで隣町に移動&時間潰してました。


ライブですが、グラちゃんのご好意により2列目にw
おや?よく見ると最前の柵の向こうには斉田さんがw撮影&レポに来たんでしょうか?w
とりあえず、ライブが始まったんですが、後ろからの凄い押しで、苦しみながらも1列目にw(ラッキー♪)
「FULL JUMP」→「SPARK」→「Over Shine」→「恋スリ」で一気に会場が盛り上がりましたw
途中、チラっと斉田さんを見てみたんですが、最前周辺の戦場を目の当りにしてかなりビビってましたw
(RINA NIGHTで再びこの表情を見ることにwププ)
ライブは順調に続いてき、次の曲へ!
『ん?この静かな始まり方は(・・*)?』
『なんだか力がみなぎってくるぞ!?』
『こっこれは!?』
CODE CRU━━━(゜∀゜)━━━SH!!

この曲はかなり(・∀・)イイ!!聴くと元気になりますw
そして、ここからCODECRUSH狂のとぽが誕生しました(笑)
どんな状態か確認したい方はライブ中の『CODE CRUSH』でとぽを探してくださいw
CODE CRUSHで盛り上がったあとは、『光色のかけら』で(´д⊂)し、ラストは『Forever You』で横浜1日目が終わりましたw

見に行きましたが横浜2連戦で頑張ったので、今回は一般人を装ってちょっと遠くから里菜ちゃんのライブを見てみました(笑)

>>うまさん
北原さんの『とっぽ?』と不思議そうにしている表情が忘れられませんw
>>魔人さん
一般人が盛り上がってるように見せようとしたんですが・・・(苦笑)
>>ネギたん
2chの愛内スレにあるようなビルが「どっかーん!」てな事にならないように祈るばかりです(苦笑)