OKAMOTO NIGHT

行ってきました!岡本NIGHT!
パン工場に着くと今日から始まっている物販が始まったところでしたw
なんでもパンライブ限定GarnetCrowポスターがあるとかw
先着50名限りということだったんですが、価格が高かったので5秒ほど悩むw
すると、その限定ポスター売っていたのがJ-disk京都(仮名)だということがわかり迷わず購入w
あとは並び始めるまでパン工場2Fでまったりとw
並び始める時間になり、整理番号1番だったので先頭に並ぶw
入場が始まり、チケット切り2名のうち、1名がJ-disk京都。
J-disk京都にチケットを渡そうとするが、別の人に「1番の方〜?」と呼ばれ、あえなく撃沈(プ
当然最前列に並び、開演までひたすら待つw


・・・時間は経ち、OKAMOTO NIGHTスタート!!
このイントロは!Σ( ̄ロ ̄ )
いきなり『First fine day』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

これはホントよかった!
これを生ライブで聞けただけで参加してよかったと思いましたw
ありがとう!おかもっち!


んで、ライブは続いていき、GarnetCrowのメンバーが登場!
ライブは『OKAMOTO NIGHT』から『プチGARNETCROW NIGHT』へw
やはり、ツアー前ということもありバラードが中心でした。