GarnetCrowライブツアー(ほとんどネタバレ無し)

ZARDのアルバムが販売されているので、家から歩いて5分の「TSUTAYA」へ出かけたんですが、
着いたらそこは大阪厚生年金会館だった(爆)

(ノ∀`)アチャー



ライブ会場に来てもチケットが・・・
何気なく財布を取り出して中を見てみる。
「あったw」

(ノ∀`)アチャー



開場し席に座ってみる。
知り合い8人ぐらいが見渡せる席だったw

(ノ∀`)アチャー



時間があるのでグッズを見に行ってみる。
見るだけのはずが、パンフレット、Tシャツ(青)を購入w

(ノ∀`)アチャー



Tシャツ着ちゃった(笑)


(ノ∀`)アチャー



>>ドル君
えっ!同伴チケットくれるの?(違
>>グラちゃん
関東からのほうが行きやすい感じがしますが(笑)
>>ゆきちか君
R−Live vol.3制覇期待してます(笑)
>>魔人さん
木曜かぁー。木曜は出演するアーティストはちょっとかわいそうな気が(苦笑)