チケ争奪戦

昨日は早朝のお仕事から帰宅し、いつもなら寝るところを寝ないで10時まで起きてましたw
それもこれも『GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (U-ka Saegusa IN db NIGHT)』のため!
途中何度か寝そうになりましたが踏ん張りました(笑)
いよいよ午前10時になりました!
GIZA MUSIC NETへアクセス!
んで、ぎこちない操作でしたが入力完了!


これで今日のお仕事は終了(プ
3分後にもう一度、GMNへアクセスすると完売w
なんでも前回同様1分で完売したとかw


三枝夕夏さんはスゴイ人気ですねw
今回は中村織さんも出演するのでみんな注目してるんでしょうねw


とりあえず、申し込みが終わったので速攻寝ました(プ