ライブ後

もじもじ君が可哀想なほど干されてました。
が、しかし!
彼は、ライブ中かなり必死だったので、この小さな出来事なんて忘れているハズw
ライブ中の彼の動きは独特ですねw
今度は隣で披露してほしいですw


>>てらさん
ありがとうございますw
残りのR−Live vol.3は3〜4回ぐらいしかありませんが、めいいっぱい楽しんできますw
>>人事企画部さん
優先するとしたら娘。より娘。の中のれいなを優先します(プ
>>REINAさん
3日はちょっと考え中です(謎)
>>Kem君
Kem君が関西圏に来てくれればいいだけのお話です(プ
>>ゆうなぎ君
まさか来てるとは思いませんでしたw
なにげに行動派ですねw
>>もじもじ君
お疲れ様ですたw
レスは上記の内容で許してください(ププ
>>ぜん君①
おつかれさまw
会場へ早く行き過ぎですw
>>ぜん君②
僕は譲るんじゃなくて、
無理矢理スペースつくって入れたので、ぜん君のとはちょっと違いますねw
個人的にはぜん君が、その女性の後ろで守っている姿を拝見したかった(プ
>>魔人さん
そっ・・そんな書き込みするとまるで僕が危ない人じゃないですかw(プ
左隣だったら結構安全だとおもいますw(プ
>>もじもじ君
もじ君の動きは浜松君を超えますw(プ