翌朝10時便

某ヲタのコージ君が26日のAM2時頃に、
『27日に18切符が必要なんですw』とメッセで言ってたので、
26日の午前7時30頃に明石市で一番でかい郵便局のゆうゆう窓口に行く。


と『すいませ〜ん!翌朝10時便をお願いしたいんですけど?』


封筒を渡すw


〒『ちばらきかwちょっと待ってくださいねw』


5分待つw


〒『ここでは取り扱いができないですねー(苦笑)』


と『ハァ?』


〒『〒○10地域なら取り扱いができるんですけど、〒○00地域はこちらで取り扱いができないんですよ。』


と『・・・・・。』


〒『神戸中央郵便局なら直空港へ運ぶので、できるかもしれませんが・・・』


と『神戸中央郵便局なら送れるんですね?


〒『調べてみます(汗』


待つこと10分・・・


〒『昼までに行って頂ければ間に合います!(汗』


ということで、その足で神戸中央郵便局へ行ってきました(苦笑)


封筒一つ出すために神戸までとかありえん(苦笑)
帰ってくると9時過ぎてました(苦プ