R-Live vol.3 新潟

行ってきました!新潟フェイズ!
新潟駅前のロイヤルホストで時間潰してたらコージ君がやってきた!
しかも車で(苦笑)
なんで電車じゃないんだよ!w
僕が神戸まで行って翌朝10時便で送った意味がないじゃん(苦笑)
コージ君にまで干されてしまった・・・。 _| ̄|○


会場で『eternal dream』の管理人ぶゆきさんと初めてお会いしましたw
好青年でしたw
ぶゆきさんは愛内さんのスタンディングライブ初めてだったみたいで、
少し緊張してたみたいですが気合いは入ってましたw


あとネギたんにも会ったんですが、見るたびに感じが変わってるような気がw
最初だれかわかりませんでしたw


ライブですが、常連のひとが少なく、鞄を持って会場に入るようなひともたくさんいましたねw
てことで、動きやすかったですw
一応3列目付近にいたんですが、
前に背の高い人もいなかったので立ってても普通に里菜ちゃんをみれるし、
ジャンプなんてしたらもう丸見え状態でしたw
寝不足の影響でところどころ休憩しながら見てたんですが、思いっきりすれば良かった(苦笑)
ライブ終わってからかなり余力が残ってましたw


あっ!そうそう!名古屋から1曲減ってましたよw


明日は富山へ出発しますw

>>コージ君
明石市から翌朝10時便が遅れる範囲に引っ越してください(笑)
パンクですかwそれはきっと可哀想な僕に神様が与えた罰です(プ
>>ネギたん
変化自在なわけですね(笑)
見るたびにカッコ良くなっていくのでビビリますたw