R-Live vol.3 富山

行ってきましたw
前日に富山入りしてたので朝はマターリしてますたw
2時頃ISAさんコージ君がやってくるという連絡が入ってたので、
某J氏とミスドで時間を潰してると5分ぐらいでやって来たw
ミスドに入る意味がなかったようなw


なぜかミスドで某J氏、ISAさん、コージ君でGBAをしてました(笑)
ゲームの説明書を持ってこなかったコージ君がみんなから責められてますた(プ


ミスドを出て富山駅周辺を車で走ってたんですが、
ISAさんがガソリンを入れたいらしくて、
時間つぶしも兼ねてちょっと遠くのガソリンスタンドへ行きましたw
が!


曲がるところ間違えて、反対方向へw
すぐ進路変更出来たんですが、ISAさんはオドオドしてましたw


ガソリン入れ終わって会場に行くと関西組の人達とドル君、タカシ君、のらちゃんと倉木界のJさんが来てましたw
Jさんに会うのはホント久しぶりでしたw


ライブですが、開場して辺りを見回すと、
どうやら今日も後ろからの押しはなさそうw・・だったんですが、
ライブが始まり、2曲目あたりから後ろにいた地元のドキュソが数人、僕の後ろまで突っ込んできました(苦笑)
訳わかんないことばっかり言ってて、里菜ちゃんを困らせてました(苦笑)
Navy Blue』歌ってるときに声出して煽るとかありえん!
周りもとても迷惑してました!
そんな状態だったので、前にいる僕がいつもどおりに応援すると後ろのドキュソ連中が暴れ出すので、今日はほとんど跳びませんでした(苦笑)


そんな状態が里菜ちゃんも気になってたんでしょうね。
やたら目線が合いましたw
多分、いつもどおりに跳べない僕に気を遣ってか、
『I can't stop my love for you』と歌ってる途中に、
『サンキュー!』と僕を指して言ってくれたり、ちょっとの間目線をそらさなかったりしてましたw
でも、ちょっとアタマにきてる時だったんで嬉しさ半減(苦笑)


今日、荒らしてたのはclubMAIROの常連客なんでしょうか?
ホント迷惑です!
係員に2回注意されても止めないなんて頭おかしい!
とりあえず、そんな奴らが最前に行かなくてよかったよw

>>人事企画部さん
ライブ中の僕を観察して確かめてください(プ
>>玲稲さん
中途半場じゃ無ければ良いんですね(笑)
じゃー!さらなるステップアップを!(謎)
>>もじもじ君
( ゜Д゜)ゴルァ!パン工場で首を洗って待ってなさい!(プ
>>じぇっとくん
僕の人生は一直線ですw(プ
>>人事企画部さん
それ以上言うと・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン!
>>北原魔 いこさん
北原魔さん?存じませんがw
DD疑惑についての返答は下記をご覧ください(プ
>>ちばらき君
何のことだかサパーリw



みんな言いたい放題言ってw


(*`Д´)ノ僕はDDじゃないってば!!(苦プ