倉木麻衣

Mai Kuraki 2004 Live Tour "Wish You Best" 〜Grow,Step by Step〜
行ってきましたw
尼崎はバイトが休めなくて参加出来なかったので、
やっと今回のツアーが見れますw
開場ギリギリちょっと手前ぐらいに着くとすでに皆さん揃ってましたw
この前聞いたときには『行けないですね〜』と言っていた平塚市民のかたが来てたのにはビックリしましたw
席は6列センター付近でしたw
ライブが始まったんですが、僕たちの前は空席(5列)のままw
ひら○じさんの席からパァァァーと麻衣ちゃんへの花道が出来てましたw
倉木麻衣さんをこんなに近くで見たのは初めてかもしれませんw
ライブとかMCなどを見てて、ホント、タイトルのように成長していってるなぁーとおもいましたw
かなり良い席を用意して貰ったので、何かおかえしをしなければと思い、
アンコールのお手伝いをしますたw
『Mai-k』コールしたのは久しぶりですw
また、近くであったら参加しようと思いますたw