バイト休み♪

今日はバイト休みです♪
ちょうどテーブルコーディネートの授業でいるモノがあったんで、三ノ宮にお買い物に行きますたw
三ノ宮に着いてから、ふと昨日から各所でバーゲンが始まってるのを思い出して、VIVREに足を運んでみましたw
最近服を買ってなかったんで思わず買ってしまいますたヾ(´∀`)ノ
まぁ、服買う前に押し入れから夏服出せよ!って感じですが・・・(苦笑)


んで、今日のメインであるモノを買いに東急ハンズへいきましたw
1Fから6Fまで見て回りましたがめぼしいモノは無し(苦笑)
仕方なくロフトへ移動し、モノを探そうと見始めたら某M氏からメールがw
どうやら某T氏宅から三ノ宮へ帰ってきたらしいw
某M氏と一緒にモノを探しにロフト→ハンズ→お茶→ダイエーへ移動w
ダイエーでイメージ通りのモノが見つかり購入w
まさかダイエーにあるとは思わなかった(笑)


用事が済んだんで某M氏とハーバーランドへ移動w
sofmapでいろいろ見てまわって帰ろうとエスカレーター乗ってたら、
最後数段のところでスゴイ音を立てて緊急停止しますた(苦笑)
これには僕達もビックリしました(苦笑)
普通に乗ってたのに・・・。
まぁ、貴重な体験したんで良しとしよう(プ