hillsライブ

GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (SAFARI NIGHT)

メイン:北原愛子、滴草由美

ゲスト:岸本早未三枝夕夏 IN db

special Guest:愛内里菜

スペシャルゲストが発表されないまま始まったこのライブw
実は開場後、あるアイテムを発見しゲストが誰なのかを確信しますたw


・・・斎田才氏が探検隊ルックで登場し、諸説明を行い、ライブ本編へw
最初は北原さんか滴草さんかドキドキしながら待ってたら
愛子たんキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!
やっぱカワイイなぁ(*´Д`)ぽわわ〜ん!
最初にハズすのも北原さんらしくてイイ!!
オリジナルは『grand blue』、『Sun rise train』を歌いましたw
そして次の曲へ行く前のMCで、『DA DA DA』の紹介がw
DADADAキタ━━━|||◎゜∀゜)アヒャ━━━!!


そして北原さんから


|||◎゜∀゜)<『今回もサンライズみたいにフリ考えてきてくれてるの?』


みたいな発言がw


正直、僕は考えてなかったです(苦笑)
てか、そんなに期待してくれてたんですかww
マジで嬉しいッス!w


とりあえず、魔○さんやM○miさんの『堀江公園で練習してます!(プ』発言で助けられたようなもんですw


本気でフリを考えないと・・・(苦笑)


生DADADAは熱かったww
やっぱ夏はこうでないとね!w


北原さんが歌い終わると、岸本早未さんや滴草由美さんが登場し、オリジナルなど歌ってましたw
次は三枝夕夏さんかな?と思いグ○ちゃんに席を譲ろうと思ってたら愛内里菜さんが出てきた(苦笑)
愛内さんは『ここで里菜祭りのリハをする!』と言い切り、パン工場はリハの舞台にww
めちゃ楽しかったw