>>魔人さん
そうですか?
バレンタインライブとかは目に見えるテンションの高さだったと思うんですがw
隣になる人はそれが宿命です(プ
>>磯ちぬさん
お疲れ様でしたw
あそこに自分が立つとは思いませんでしたw
>>しおりーなさん
のらりくら氏の一人勝ちでしたねw
急だったのでそんな考えが思い浮かばなかったという罠w
>>じぇっと君
楽しんでいただけたなら幸いですw
>>じろ〜君
カラオケはナシでお願いします(笑)
>>ひらふじさん
なぜか横浜参加することになってますが今回は・・・。k
>>まこちゃん
ありがとうございましたw
いい思い出になりましたw
>>てらさん
(ある意味)最強ヲタでお願いします(笑)
>>Mamiさん
来年は『とっぽコール』じゃないかもしれませんよw
>>最前で驚かれた男さん
全くその通りで(苦笑)
あと1問でもあってればなぁ(苦笑)