hillsライブ

GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (KISHIMOTO NIGHT)
メイン:岸本早未
ゲスト:スパークリング★ポイント


今日は後ろでマッタリ見ようと思って、ライブ用の用意せずにhillsパン工場へ行きますたw
すると、もらったチケットは結構良い番号でした(苦笑)
会場に入るとISA氏とあき君、じぇっと君が見えるちょうど良い場所w
ライブ中に時々ISA氏を見てましたがさすがですw
周りと動きが全く違うw
今後の参考にさせて頂きますw>ISA氏
はやみんのライブってなにげにアツイなw
あき君が頑張ってるのが微妙にわかった気がしますたw
スパークリング★ポイントですが、初めてのライブということで凄く緊張してましたねw
じぇ○と君とド○君がスパークリング★ポイントを気に入ったみたいで頑張ってましたw


そういえば、Kem君、まい★ナミさん、ぜん君に会いますた!
Kem君の顔は激写したので覚えますた!
まい★ナミさんにバイト先で寄ってくる人がいる訳がよく解りますた!
ぜん君は髪の毛が長くなってますた!