hillsライブ

GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (U-ka Saegusa IN db NIGHT)
メイン:三枝夕夏 IN db
ゲスト:大野愛果竹井詩織里


久しぶりに見に行きましたw
オープニングはメンバーによるこのライブのために収録したコメントから始まりましたw
・・・が、音量が小さかったため何を言ってるのか全く聞こえず(苦笑)


そんなライブの始まり方でしたが、ライブの方は盛り上がってましたw
夕夏さんは前半からかなり勢い良く飛ばしてましたねw
僕は途中からトラブルのほうに気をとられて、そっちばかり見てましたが(苦笑)


今回のライブは大野愛果さんや竹井詩織里さんの声も聴けて良かったなぁw
良い運動にもなったし(笑)