休日

バイトの休みを無理矢理入れられたんで今日は新しくできたイトーヨーカドーに行ってきましたw
昼頃行ったんですがオープンしたてのためたくさんのお客さんがきてましたw
でも、見た感じあんまりパッとしない店舗でした(苦笑)
これなら加古川店のほうがいいなw
帰りにパイシューというシュークリームを買って帰りましたw
シューの皮が固くて美味しかった(*´ー`)
でもでかすぎて最後の方は飽きそうだったw


買い物から帰ってきてから、バイト先に遊びに行きましたw
ミニスカ最終日だーたのでガラガラ抽選をしてきますたw


結果は・・・・うまい棒だったw


ちょうど、前にお世話になったバイトの先輩も遊びに来てたんで、
ヘルパーの人交えてしばらく談笑w
気がついたらバイト先に1時間以上居座ってましたw