hillsライブ

GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (LOVE MOTION NIGHT)
メイン:LOVE MOTION
ゲスト:愛内里菜三枝夕夏望月美玖
久しぶりにパン工場ライブに行ってきましたw
愛内里菜三枝夕夏が出演するとあって、各方面の知り合いが多いw
昔はいろんな方面で活動してたからなぁ(苦笑)
開場前にポスター&CD販売があって里菜祭り2004のDVDが売ってたw
買おうかどうしようか迷ったけど結局買うのやめたw
入場し開演までだべる。
開演し、LOVE MOTIONがステージへw
と、メインに立ったのは、なんと岡崎雪さんでしたw
これには驚きましたねw
曲もノリノリな曲でしたw
次に登場したのが愛内里菜さん!
愛内さんが出てくると会場の雰囲気が変わりますねw
カバーを何曲か歌って一度退場。
次に出てきたのはOOMの望月美玖さんと大賀好修さん!
いきなりオリジナルの曲を数曲披露してくれましたw
この曲が激しくイイ!
軽いというか爽やかというか、ああいう曲が好きなんですよねw
やう゛ぁいくらいにハマリそうw
MCの最中に何度「大賀先生っ!」と叫びそうになったことかw
FCできたら今入ってるFCのどれかを削って入ろうかなw
まぁ、それくらい良かったw<OMMを生で見てわかったこと>
望月さんはGIZAマジック(謎)


次に三枝さんができてましたが、なんだか盛り下がったような感じがしました。
素の感想なので三枝ファンの方が読まれてたらすいません!
再び愛内さんが登場!
今度はオリジナル連発w
Dream×Dream歌ったときはR-Live vol.3を思い出したw
目が熱くなったwこの曲は思い出が蘇ってくる曲だなw
あと、そんな激しい曲連続じゃなかったけど、体力が最後まで保たなかったk
持久力が下がってることを実感w