hillsライブ

GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (KISHIMOTO NIGHT)
メイン:岸本早未
ゲスト:北原愛子
北原愛子さんが久しぶりのライブ!っということで行ってきましたw
はやみんと北原さんの組み合わせとあって、その筋の方々+(九州人&島田人)が来てましたw
はやみんと交代で北原さんが登場し、『LABAMBA』を熱唱w
今日の北原さんは最初からかなりハイテンションでしたw
北原さんがハイテンションな分、僕やMamiさんもハイテンションになるわけでww
お互いブッ飛んでましたw
MCで北原さんが「次の歌はスパニッシュ〜」というキーワードを言ったので、


と「きたw」
M「きた?w」


と、勝手に『grand blue-Spanish Ver.-』だと思い込んで2人だけで盛り上がるw
でも実際に歌ったのは『島歌-Spanish Ver.-』だった訳ですが(苦笑)
カバー曲を1曲挟んだ後に(ホントの)『grand blue』!
北原さんが弾けまくりww
会場のお客さんも盛り上がってましたねww


ハイテンションのまま『Sun rise train』へ!
この曲は北原さんの曲の中で思い入れが特に強いw
その理由は皆さんが良く知っているはず(笑)
北原さんもお気に入りで一緒にあのフリをしてましたねw
ライブ中は北原さんしか見てなかったんでわからなかったんですが、
後でフレッツ放送分を見るとコーラスの岡崎雪さんもあのフリをしてたww
なにげに完璧なんですがwwwさすがw


とある人の願いにより少し長めのMCのあと『DA DA DA』を熱唱w
これもフレッツのを見て思ったんですが、跳びすぎだなw俺(笑)
まぁ、これがとっぽのテンションバロメーターってことでwww
2ndフルアルバム『Message』&8thシングル『冬うらら』の発表を含んだMCの後は、『冬うらら』w
前回のライブは学校祭直前で参加できなかったんで、今日は初めて生歌を聴きましたw
この曲はヤバイねw
気持ちが先走りしそうなくらいテンションが上がるw
すっごく発売が待ち遠しいっ!!
ほんとヤバイwヤバイよなぁ〜wヤバ過ぎ・・・(以下略)


ほんと良いライブでしたw
参加された方、里菜01さん、あき君ありがとうございました!


ちなみに
今日の合い言葉は
『もすもす』だっ!!