>>グーグーさん
初めましてw
垂水店で購入されたんですかー
やはり神戸はケーキ屋激戦区だけあってお客さんを満足させるのも一苦労ってことですね(笑)
垂水といえば「レーブ・ド・シェフ」ですかねー?
本店に行ってみたいと思っているんですがなかなか行けず・・・(苦笑)
お薦めのケーキ屋さんなどがあれば是非!是非!教えてくださいネ!(*´ー`)
>>1234さん
はじめまして!
やっぱ垂水はレーブ・ド・シェフですよね!
塩屋のシーホースですかw名前だけは聞いたことがあります!
いろんなところのケーキを食べ歩きしてみたいんで、こういう情報があるとうれしいですw
ありがとうございます!
>>はじめましてさん
店員さんの対応はいいですねw
ただ、僕が行ったときはオープン初日だったので、てんやわんやしてましたがw