入社式

珍しく1時間前に入社式会場周辺に到着w
これでは早すぎるので近くのモスバーガーにて時間をつぶす。
コーヒーを飲みながら、新入社員代表挨拶で言うことを念入りにチェックw
集合時間30分前になり、「そろそろだろw」と思いながら会場に行くと・・・・誰もいないk
「場所間違えたのか?(汗)」と送られてきた手紙を確認すると確かにこの場所だ!
まだ早すぎなのか・・・。(苦プ
仕方がないので、その場所の1階ロビーで時間をつぶす。
10分前になって会場へ行くと見覚えのある社員の方と新入社員と思われる女性がいたw
まだ準備中で中には入れないとのことなので、座って待ってると新入社員らしきスーツ姿が次々現れるw
うちの学校の子も来て、しばらく談笑w
しばらくして、ふと気づいた。
「男がいない(苦笑)」
新入社員らしき女性が10人以上いるのにまだ男の姿を見かけてない。
「もしかして、自分だけ?」
と、嬉しいような悲しいような何ともいえない気分に浸っていると、男が来たw
ただしその一名のみ(プ
新入社員計15名のうち女性13名、男性2名(少ネェー)
入社式の新入社員代表挨拶も無事に終了w
引き続いて昼食後、オリエンテーションがあった。
明日は9時からw