今年を振りかえる(5月)


5/ 1 立原 燎『GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (BLUES NIGHT)』(hillsパン工場)

5/ 4 Namiki『Namiki with aja & kaja』(大阪)

5/ 5 上戸 彩『UETO AYA FIRST LIVE TOUR Pureness 2003』(なんばHatch)

5/ 8 三好真美GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (OLDIES NIGHT)』(hillsパン工場)

5/24 squall(Namiki)『squall with aja Mini Live』(湊町リバープレイス)

5/29 the★tambourines『POPS NIGHT』(hillsパン工場)

愛内里菜さんが登場してからよく行くようになりましたw
三好さんは初めてみたんですが、綺麗な方でしたw
ああいう人が自分のお姉さんだったらいいなぁ〜(はぁと)
ゲストたっだ三枝夕夏さんに良いとこを持って行かれたのが残念です。
(僕も三枝さんの時には一緒に騒いでましたけどねw)
the★tambourinesのときは後ろでみてたのかなぁ?よく覚えてないですw

  • Namiki

これは某J氏つながりなんですが、どっちかというと萌の世界かとw
里菜ちゃんの「our sound」のような踊りをするんですw

某I氏よりチケが余ったとの連絡を受け参加w
ライブですが上戸さんが歌おうとした矢先に、感動して涙してましたw
あと思い出と言えば携帯のカメラで写真を撮ってた目の前の子供が警備員に連れて行かれたことと、
帰りに上戸彩さんがCMしてたアイスクリームの『爽』を貰ってラッキー!て思ったことかなぁ?