|||◎゜∀゜)<日記リンク


現場系愛内ヲタで名前を知らない人はいないでしょうw
ライブ中は、ちょっと危険な?じゃが〜さん、
ある時は里菜ヲタ、ある時はコンビニ店員w
みんなのお兄さん、ゆきちかさんの日記をリンクしました。


(⌒∇⌒)ノさぁ!ライブの後はみんなで寝ころびませうw

>>もじ君
僕はDDじゃないポ。
信じて欲しいポ(笑)
>>じぇっと君
なっ!僕はDDじゃありませんw
某I軍団でもありませんw!どっちかっていうと某J軍団ですw
>>人事部さん
人事部って誰なんだYO!
DDじゃなーい!ヽ(*`Д´)ノDDじゃなーい!ヽ(*`Д´)ノ
>>(;´Д`)ハァハァ…さん
笑い堪えるのに必死でしたw
あんなにツボにハマったのは久しぶりです!
>>(;´Д`)ハァハァ…さん
(;´Д`)ハァハァ…さんまでそんなこと言うなんて・・・。

 _| ̄|○.o0(僕はDDなんだろうか?)
>>Yなぎ君
GDのほうが・・・いいなぁって思ったり・・(苦笑)