今年を振りかえる(8月:後半)


8/17 Namiki 『NAMIKI MONTHLY LIVE vol.3』(大阪 和泉府中)
8/21 愛内里菜GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (RINA NIGHT)』(hillsパン工場)
8/25 愛内里菜 『RINA AIUCHI R-LIVE vol.2』(ON AIR OSAKA)
8/30 愛内里菜 『RINA AIUCHI R-LIVE vol.2』(岡山 ACTRON)

  • NAMIKI

当日、avexa-nationがあって既にチケットもあったんですが、特にお目当ても無かったんで回避w
んで、Namikiイベがあるのは知ってたんでそっちに行きましたw
某J氏には「a-nation行くからNamiki行かない!」と言ってあったんで、ちょっとビックリしたようでしたw

ちなみにa-nationのチケット[CかD-3]は当日売れましたw

  • RINA NIGHT

初めてタイトルにアーティスト名が付いたライブでしたねw
やはり愛内里菜が出演するとあってパン工場は里菜ファンで埋め尽くされていましたw
チケット番号は一桁だったんでもちろん最前♪
中に入ると最前と舞台の間には今まで無かった鉄柵が置いてありましたw
さすがにGIZAも里菜ファンは危険と感じたんでしょう(プ
里菜ちゃんが登場し、ライブがスタートした訳ですが、スタートと同時に後ろから凄い押しがw
目の前にいる斉田さんがスタッフと一緒に必死で柵が倒れないように支えている姿に申し訳ありませんが笑ってしましたw
ライブはかなり盛り上がり、今まで参加してきた里菜ライブの中で3本の指に入るくらい良かったです。
今度は1/8ですね!

  • R-LIVE vol.2

ここでは岡山のことを書こうかと思います。
前日から何だかお腹の調子が悪かったんですが、
当日はさらに悪化、腹痛で一時動けなくなり、ライブ参加自体を止めようかと思う程の激痛でした(苦笑)
何とか動けるようになり、隠密行動中の魔人さんと一緒に鈍行電車で行きましたw

が、しかしここで試練が!!
姫路から各駅停車で岡山まで行くんですが、またお腹の調子が悪くなってきました(k
ちょっとの間、耐えていたんですが我慢できず車内のトイレへ!
『これでちょっとは楽になるかな?』と安堵感に浸っていたんですが、

『かっ紙がない!!!Σ( ̄ロ ̄lll)』
そのときこの世の終わりを感じました(苦笑)
仕方ないのでトイレを断念し、ずっと腹痛に耐えていました(k
一番きつかったのは岡山の一駅手前ですね!もう電車降りようかと思いました(苦笑)
岡山駅に到着し、トイレへ猛ダッシュ!!したのは言うまでもありませんね(苦笑)

なんとかライブ会場に到着して、いつものメンバーと会ったんですが、どうやらみんな(約5〜6人)も腹痛に悩まされている様子w
『みんなが腹痛になるなんて絶対おかしい!』
『集団食中毒?』
『R-LIVE大阪のあとで食べたレバーが悪かったんじゃない?』
とか議論しつつ、薬をみんなで飲んでいざ!ライブへw
開始までに何回か腹痛の波がきたんで下にしゃがんでたんですが、

その間にみんなから『だいじょうぶ?』とか声かけられました(苦笑)
ライトが消灯し、R-LIVE vol.2 ファイナルがスタートしました!
後ろからの押し、前にスペースが空いたということもあり、なんとか最前へw
とにかくvol.2のラストなので最初から凄い盛り上がりです!!
Σ( ̄ロ ̄)
ふと横を見ると約一名、今まで見たこと無い凄いノリでノッテイル人がいましたw
「て○」さんです!
さすがにとぽもビックリしました!すごくカッコ良かったですよ!!


ライブも「て○」さんのように最初から最後まで凄いノリで駆け抜けていったんですが、


終了間近、里菜ちゃんが観客に近づいていきます。


そして、右腕をスッと上げました!


『こっ!これは!!』と思い、すかさず、とぽは手を伸ばしました!!


『ぺちっ♡』


ハイタッチキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


この瞬間、腹痛で一時はライブ回避を考え、電車で苦しみ、途中下車しようとしたことが一気に吹っ飛びましたw
とにかく嬉しかったです!

>>て○さん
あの時のて○さんが忘れられませんw
体から凄いオーラがでてましたよw
>>もじ君
ハイタッチは横浜2日目と岡山のみだったと思うのでお互いラッキー!でしたねw
アンテナ?なんのことかなぁ?(笑)
>>コージ君
もし気づくのが遅かったら・・・多分そのまま広島に行ってると思います(プ
>>魔人さん
その病気ですが、なぜかライブが始まると痛みを忘れるんですよねw
ライブが終わればまた腹痛に悩まされましたけど・・・(苦笑)