突然ですが料理の時間です!(プ

ビッシュ・ド・ノエル

今日はチョコレートとマロンで作る『ビッシュ・ド・ノエル』というケーキを作りましたw
2人1組でするんですが、とぽのペアは高校3年生(女性)ですた!
ちょっと可愛かったw(〃∇〃)
講師の人にも助けられながら作ったんで、1時間半ぐらいで作れましたw


写真はちっちゃいですが8人分くらいはありますw
講師の先生が作ると4000〜4500円ぐらいの売り物になるそうでしw


なんせ初めて作り、不安だったので、家に持って帰って家族に毒味させましたw


とりあえず、「うまい!」とか「甘い!」とか言ってたんで毒は無いようですw(チッ


とぽも食べてみたんですが、ちょっとラム酒入れすぎたかもw
でも、美味しかったですw


あっ!ちなみに写真のはとぽが作ったものですw