今年を振りかえる(9月)


9/ 4 the★tambourines/北原愛子GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (POPS NIGHT)』(hills パン工場)
9/22 村上三奈 『ストリートレッスンⅢ』(大阪駅前)
8/28 村上三奈 『謎イベント』(大阪:某所)

  • パン屋ライブ

確かこの日は後ろで見てましたw
ライブは前のほうは盛り上がってたんですが、後ろのほうは・・(苦笑)
とりあえず、「easy game」は必須!っとφ(・ω・ )かきかき
あと、北原さんの邦楽カバーも必須!(笑)φ(・ω・ )かきかき

某J氏に呼ばれ、出動!(笑)
村上三奈さんですが、素でかわいいですw
系統的には北原さんタイプですかねぇ?
例えると危険な匂いがする北原さんみたいな感じ(爆)
そうそう!確かこのときはじ○〜君も来てましたw
とぽが村上さんのハネになっているときゲラゲラ笑ってましたw


謎イベントはホントに謎なイベントでした(苦笑)


>>あき君
まだ残ってるので家まで食べに来てくださいw
事前連絡してもらえれば、全部食べておきますのでw
>>魔人さん
申し訳ありませんが、年内制作予定はありませんw
次回のキッチン☆トポリーナをお楽しみに!(爆)
>>もじ君
今日起きたら、家族に全部食べられていました(苦笑)
>>じ○〜君
伝説とかありえませんw
イベのために新神戸に来る時点で・・(ry