今年を振りかえる(10月)


10/ 5 aja/kaja&村上三奈 『aja/kaja&村上三奈 Live』(大阪 岸和田)
10/ 9 上原あずみ/北原愛子GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (POPS NIGHT)』(hills パン工場)
10/13 北原愛子 『1stフルアルバム『PIECE OF LOVE』発売記念イベント』(ディスクピア日本橋)
10/16 近藤房之助/愛内里菜GIZA studio Presents THURSDAY LIVE (BLUES NIGHT)』(hills パン工場)
10/19 斎田才『AM KOBE MUSIC COMPANY バーベキューOFF会』(神戸)
10/24 愛内里菜 『KISS FM 公開ラジオ』(神戸)

  • パン屋ライブ

上原あずみ/北原愛子

結果的に上原あずみさんには悪いことしたと思います。
でも、僕は北原愛子さんを見に行ったのでw
最初、上原あずみさんが登場し歌ってたんですが、
選曲が弾けるような曲では無かったため、客席の前のほうは誰も立っていませんでした。
で、そのまま北原愛子さんにバトンタッチしたんですが、北原さんが登場した瞬間全員総立ちw
みんなかなりノッていましたw
北原さんの登場が終わり、メインの上原さんに戻ったんですが、
知り合いに言わせると「明らかに上原さんのテンションが登場したときより下がっていた」らしいです(苦笑)
前のほうは北原ファンが結構いたんでこうなってしまったのかもしれませんね。


近藤房之助/愛内里菜

愛内里菜がゲストで出演するということで参加しましたw
近藤さんのDVD録画も行われるので期待していたんですが、
パン工場ライブには珍しく段取りが悪かったですね(苦笑)
後ろで聞いていた方に聞くと後ろのほうはすごく音が良かったそうです!


このイベントはとにかく良かったw
Mamiさんの『一撃必殺蜂叩き』も見れたしw
最前列2名は感動のあまり、イベの最中に泣いていました(;´д⊂)
最後の『ディスクピア心斎橋』ってのは北原さんらしい間違いでしたねw

  • KOBE MUSIC COMPANY


斎田さんがパーソナリティーをしているラジオのオフ会に参加w
テニス&バーベキューをしましたw
テニスは高校の時以来だったんですが、体が覚えていたようで楽しく試合が出来ましたw
バーベキューは明石海峡大橋が一望できる素敵な場所でしましたw
みんな「元を取らなきゃ!」て食べるのに必死だったかもw
楽しい1日でしたw斎田さんはじめKOBE MUSIC COMPANYの皆様ありがとうございましたw

  • 公開ラジオ


仕事帰りに参加しましたw
場所的に結構近いんですが、3分ぐらい遅刻(苦笑)
里菜ちゃんの出演が18時からで、仕事終わるのが18時ですからねw
話の内容は『A.I.R』と六甲祭だったと思います。

>>魔人さん
あの事件の犯人は誰なんでしょうね?(プ

聞いた話ではキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ハラ!!と叫ぶ3人組だったという話らしいですよw

>>てらさん
ホント久々に運動しましたw

バーベQした場所はすごく良い場所でしたねw
またあそこでバーベQとかしてみたいなぁー!