本日

愛内里菜ライブツアー『R-Live vol.3』が名古屋からスタートします!
なんか今日がライブって実感がまだ湧かないですがw
今日は一応様子見で行こうと思いますが、どうなることやらw


このR-Live vol.3は僕にとって最後のチャンスだと思っています。
ホントは"A.I.R TOUR"で最後だと思っていたのでw


たぶん、このツアーを最後に愛内里菜Liveでの遠征はほぼできなくなると思いますので、
1カ所だけでもいいので悔いの残らない達成感、
バレンタインライブで感じたような感動、
周りの人との一体感を肌で感じたいと思います。


まぁ、これからも関西圏であるライブは行くので、愛内里菜ヲタ自体が最後じゃないですけどねw
○○"TOUR"が最後って事でw(プ