”R-Live vol.3”名古屋

名古屋Club Diamond Hallでありましたw
大阪から車に乗せていってもらったんですが、
昨日は2時間ぐらいしか寝てなかったため、ウトウトとw
気がついたらサービスエリアに着いてたw


会場につくとぜん君が一人でたたずんでいましたw
哀愁の漂う後ろ姿でした(プ


物販が始まったので見に行ってみると、
早速、A.I.RのDVDを買っている人を発見w
僕も買おうと思って並んでいると、
『ポスターがSingleCollectionだ(泣』
という嘆きの声が聞こえてきたので、
スタッフに『A.I.RのDVD宣伝用のポスターって貰えないんですか?』と聞いてみたw
すると、『今回はSingleCollectionポスターのみ』という回答だったので、今回はDVD購入を断念w
A.I.RDVDのポスターはつけて欲しかったなぁー!
販売促進用のアイテムなのにw


で、ライブなんですが、無難なセットリストでしたねw
その分、ちょっと盛り上がりに欠けたかなぁ?って思います。
会場ごとにセットリスト変えてくれることを願って次の新潟へ旅立とうと思いますw