なっち

目覚ましテレビで『メディア見たもん勝ち!ゼルマ!』の記者会見映像が流れましたw
なっちが映ってましたw
今日はイイ一日が過ごせそうですw


>>へき君
開場前に現れることを祈っておいてくださいw
もし間に合わなかったら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>>玲稲さん①
Bフレッツですかw
じゃーいつか麻衣ちゃんのライブも見れるかもしれませんねw
そしていつか玲稲さんも北原ヲタに・・(ププ
おとめ組のPVまだ見てません(笑)
うわさによると、れいながかなりキャワ!らしいですがw
>>玲稲さん②
カッコいいのかぁ♪
チェックする必要がありそうですねw
北原愛子さんのアルバム『PIECE OF LOVE』がお薦めですw
>>玲稲さん③
おおっ!既にチェック済みでしたかw
生ライブでの『禁断の果実』はかなりヤバイですよ(笑)
>>玲稲さん④
ある意味最強です(笑)経験者は語る・・(笑)