昨日、

<こちら>に行ってきましたw
ちょうど3時頃にひら○じさんからモーニングコールが掛かってきてから出掛けたので、
4時30分ぐらいにhillsパン工場に到着することができましたw


パン工場に着くと、へき○なさんがいたので、ま○ちゃんを紹介してもらいましたw
僕は人見知りするタイプなのであんまりお話できませんでしたがw


開場まで待てば待つほど雨が強くなってきます(苦笑)
さすが三枝さんです(笑)
雨女と言われるだけありますw


が!しかし!


それだけが原因ではなかったのです!


開場ちょっと前にて○さん登場!!
て○さんの登場にみんなもこの雨に納得してました(プ


でライブなんですが、昨日の三枝夕夏さんは前回より元気がなかったような気が。
弾き語りで歌うのに緊張してたのかもしれませんが、
それにしても迫力、笑顔が少ないと思いました。体調が悪かったのかなぁ?