- SHOCKING BLUE -

前半に『Shocking Blue』を歌ってくれましたw
イントロがかかったとき、
思わずキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!と叫んでしまいましたw


いつもなら『ふふぅ〜ん♪』と聴いてる僕ですが、
この日はひと味違いますw
イントロがかかり始めたとき、
1st Mini ALBUM『Secret & Lies』が発売した頃のヲタ魂が蘇ってきましたw


ちょうど、



(イントロ)『ダダッ!ダダッ!ダダッ!ちゃららららぁ〜♪』


と『ピキ━━━(▼Д▼)━━━ン!


と『キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!



な感じですw
爆裂モード発動です(プ


発動と同時に右隣のかたに大変ご迷惑をお掛けいたしました(苦笑)
申し訳ありませんでした(苦笑)


あと、『ひらり夢一夜』にフリがあるのを知ったときはカナリのショックを感じました(苦笑)
さすがグ○ちゃんです。三枝最強ヲタなだけありますw
今度参加するときはもう少し勉強して行きますw