休み時間に

すること無いので、席でボーっとしていたら、
隣の席の女の子達に声をかけられたw
いろんな話をしてたら、『おもしろいw』と言われたw
特におもしろいようなこと喋ってないんだけど(苦笑)
もしや!僕って天然なのか?(プ


>>ぜん君
ぜん君がお手本見せてくれたらしますよ(笑)
>>魔人さん
やはり天然なのかw
北原愛子さんといっしょだなw
>>REINAさん
お久しぶりですw
そのおじいちゃんに会ってみたいw
某RさんはREINAさんの事ですよw
日記に書いてないようなことをしてきましたw(謎)
>>ドル君
ドル君はなつこさんに誤爆ですか?(プ
クラスの中にはカワイイ人もいます(笑)