HR

HRの時間にクラス全員で昨日から大丸@神戸で開催されている洋菓子フェアに行ってきますたw
9Fが作品の展示と素材の物販、8Fが洋菓子の販売でしたw
9Fを見て回ったんだけど、やっぱスゴイ!デザインを想像してそれを正確に実現できるんだもんなぁー!
文化祭の時に同じようなのを出品しないといけないんで、参考にデジカメで写真撮ってたらバッテリーが無くなった(;´д⊂)
一通りみたんで8Fへ移動w
今度は買って帰るケーキを選ぶためウロウロしてますたw
神戸の洋菓子屋さんや東京の洋菓子屋さんも来てましたw
800円で好きなケーキ2個+飲み物が食べられるコーナーがあったんだけど、
一人では入りづらかったので断念(苦笑)
でも、ずっと満席状態でしたw
あとあと良く考えたら、同じクラスの子を誘えばよかった(苦笑)


30分ぐらいどのケーキを買って帰るか迷ってたら、
クラスの女の子に会い、『とっぽ(仮名)さん!周りに同化しすぎw』と言われますた(苦笑)
てか、『僕がその子の事覚えてないのに、なんで君は僕のこと知ってるんだw』っと聞きたくなりましたが、
重い空気になりそうだったのでやめときましたw
まだ、クラス全員の顔と名前思えてないんだよねぇ〜(苦笑)
結局、東京から出店しに来てた『ANGERINA』のモンブランを3種類買って帰りますたw
家に帰って食べてみましたが、普通のモンブランとは違ってすごくアッサリしてて美味しかったw