今日から

クラス全員で一泊二日の野外研修ですw
学校の近くに集合して山の方へ行きますw
AM9時頃集合場所へ行くと半分くらいは集まってますたw
バスに乗るまで時間があったので目の前のローソンでヾ(´∀`)ノマッタリしてますたw
AM9:30になったのでバスに乗り出発w
隣とその隣の女の子とお話してたんですが、気になることがw
それは、今日から販売が始まる
GIZA studio Presents THURSDAY LIVE at hillsパン工場(Latin Rock NIGHT)です。
北原愛子さんがメインですw
時間が近づくにつれ、隣をお話をしながら練習なんかしたりw
そして、
ついに!時間が!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
愛内里菜さんが出演するときのチケ取り合戦のような速さでで入力!!


送 信!


次に現れた画面が『Internal Server Error・・・・』


とっぽ『・・・・・・。』


とっぽ『・・・・・・・・・終わった・・・。』


サーバ側のエラーなので対処方法なし(苦笑)


ドコモ担当者!なめてんのか!
(#゜Д゜)モルルルルルルルァァァァァァ!

と心で思いながら、再び隣の女の子と喋ってました(苦笑)