野外研修

宿泊場所へ到着し、クラス半分に分かれて、
まず最初は七宝焼きというのにチャレンジしますたw
色を塗るだけだったんで楽チンですたw


そのあとは球技大会をしますたw
体育館ですると聞いていたのでバスケかwと思っていたらバレーですた(苦笑)
優勝チームには豪華賞品がでるようですw
うちのクラスは圧倒的に女子の比率が多いので経験者が数名いる模様w
とぽも下手ながらもがんばりますたw
んでもってなんか優勝しちゃいますた(笑)
商品は学校に戻ってから貰えるみたいなのでo(^∇^)o ワクワクですw


その後、ドッチボールをして球技大会終了w
別の班が用意してたバーベキューを食べますたw
一緒の班の子がおもしろくて楽しく食べれますたw
最後にスイカがでたんですが、黙って2個目を取りに行き、
食べながら戻ってくるところを女の子に見られ笑われますた(笑)
そーいえば、肉を焼いてるときもネタを振られたので、
困りながら返したら大笑いされますた(苦笑)
『とっぽ=見てておもしろい』が定着しつつあるようです(プ


すっかり暗くなり、懐中電灯を持ちながらクラス全員集合w
先生引率のなか、ちょっと山奥に連れて行かれますたw
そこで一緒に行動する班をクジで決めますたw
1班3人で僕の班は僕と女性2人ですた(プ
1班ずつ順に手を繋ぎながら行くんですが、
順番を待ってると先に行った人の方向から『キャー!キャー!』悲鳴が飛んできますw
とぽも恐がりなので心の中でどうしようかと、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル してますたw
ついに僕らの番になったので懐中電灯片手にいきますたw
最初は手を繋いでたんですが、数メートル歩くと腕組みになってますた(プ
僕らの前の班の進み具合が悪かったらしく、
前の班が驚くのを見たりして、半分くらいは笑いながら進みますたw


風呂に入って、寝る時間になり、聞き耳立ててたら、いろんな情報が入ってきますたw
今後の参考にしますw


>>ぜん&ドル君
『5月6日のエロい人』にぜん君とドル君が選ばれましたw
おめでとうございますw(ププぷ
>>うまさん
残念ながら鈴木亜美似はいませんねー(苦笑)
でも可愛い人はいますよw
2年制の方が言うには今年はレベルが高いらしいですw