極秘行動

U-ka saegusa IN db“one 1 Live”@なんばHATCH


『行かないよ!』、『その日は京都にいるからw』と皆さんにごまかしてきた三枝夕夏 IN dbのライブに行ってきました(プ
予定では4時頃到着だったんですが、洋菓子コンテストの会場を出るのが遅くなって5時30分に会場到着w
某氏よりチケットを受け取り、密かにリストバンド、携帯ストラップを購入(ププ
その後は入場の整列が始まるまで遠くからヲタの皆さんの様子をうかがってましたw


入場整列が始まり、隠れながら並びに行ったんですが、ぜん君に見つかる(苦笑)
ぜん君に極秘行動だからwと説明をしてるとドル君にも見つかり隠しきれなくなる(苦笑)
しかも、今回の僕の番号はみんなとカナリ接近しているという罠w
どっちにしろバレるなwと判断した僕は、みんなの前に行きヒョコっと顔を出しましたw
すると、みんなポカーンとした表情で僕のことを見てましたw


入場するとサイリウムが入ったパンフが配られました。
どうやら里菜祭りのようなアーティストに極秘のイベントで使用するようですw
ライブ会場に入ると凄くイイ席があったのでそこに座るw


リストバンドを両腕に付け、開演を待っているとコンタクトを付けている目が痛くなってきたk
そのままライブが始まっていく・・・・(苦笑)


注目の1曲目は「Shocking Blue」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
一気にテンションが上がり、皆さんがご想像できるであろう状態まで逝きました(ププ
そのままの状態で「I'm in love」へ突入w
良い運動をさせて頂きましたw
その後、他アーティストに詞提供した曲を3曲歌い、数曲後・・・・「Tears Go By」
懐かしいwこれでヨスアキを思い出したのは僕だけだろうなw
懐かしい曲を数曲歌い、「へこんだ気持ち 溶かすキミ」でネッ!をした後、
なぜか洋楽カバー曲が(苦笑)
これはなんなんですか?
三枝夕夏 IN dbのライブのハズですが・・・。
これじゃhillsパン工場のライブと激しく一緒なんですが(苦笑)
これなら「Secret&Lies」から数曲歌ってくれた方がマシです!(特に「Stay my dream」)
カバーの後は「CHU☆TRUE LOVE」でダンスしながら終了w
アンコールは新曲の「いつも心に太陽を」、「君と約束した優しいあの場所まで」
新曲は結構イケル曲でしたw君約は言うまでもありませんねww


そんな感じでライブは終了w
しばらく会場前で談笑し、僕だけパン工場へw
行くとひらふじさんや名古屋・浜松のかた、三枝最強ヲタのかたもいたんでしばらく談笑w
最後に大阪駅でまこちゃんを一瞬で見送り、某Mのかたと電車で帰りましたw


今回のライブですが、前半だけが三枝夕夏 IN dbのライブだったような気がします(苦笑)