学校祭用提出課題

最初の案が先生に認められず一からデザインを考えてる僕の班。
僕も良い案が思いつかず苦悩。
他の班員の案で先生に見せに行くが、いろいろと指摘される。
すると班員の一人が泣き出した(苦笑)
彼女が一番頑張ってるから泣くのも無理無いかな。
彼女達がトイレに行っている間、教室でホワイトボードにφ(・ω・ )かきかきしながらデザインを考えていると、
先生がやってきて僕らのデザインを元にした改良案を書いて教えてくれたw
やっぱり先生だけあって思いつかないような案を教えてくれましたww
その話を戻ってきた班員に伝え、この流れで進むことに決定w
ある程度基本が整ったところでバイトの時間が来たんでお先に失礼しましたw