会社訪問

今日はクラスの子と前回校外実習でお世話になった会社へ会社訪問しに行きました!
会議室に通されて人事担当の人を待ってたんですが、なかなか来ず(苦笑)
結局30分以上待ちましたwそれだけ上の人は忙しいんでしょうねw
最初に工場見学しました2Fの焼成関連は前回居た場所だったんで知ってる顔も何人かいましたw
1Fのデコレーション関連の部屋を見せてもらったとき、かなりビビリましたw
だって、スゴイ速さでデコレしてるんだもんww
回転台まわしながらクリーム絞ったりしてるしw
入社できたら最低でも2ヶ月で出来るようにはなりたいなw


工場内を見せてもらった後は、会議室に戻り質疑応答。
てか、人事担当の人の話がおもしろすぎるww
この地域周辺の洋菓子について話もしてくれるし、めっちゃためになりましたww
やる気があれば経営とかも教えてくれるそうなんで、
将来、自分の店を持つ人にはカナリ良い会社です。


そういえば、質疑応答してるときに地震がありましたw
そっから話が逸れて阪神淡路大震災の話にw
結局1.5時間ぐらい質疑応答してましたw
人事担当の人も「いままでこんな長い説明会したことないw」って言ってましたw
二人で1.5時間は結構長いww
明日はうちのクラスから3人伺うようですw