>>磯ちぬさん
ありがとうございます!
12月9日は宜しくお願いしますww
>>なつこさん
あああありがとうございます!
>>ようくん
ありがとうごぜーますw
>>しおりーなさん
ありがとうございますw
お菓子関係の会社に就職することになりましたw
>>じぇっと様
ありがとうございまっす!(  ̄っ ̄)/
>>もじ君
ありがとーございます★
>>Yなぎょくん
ありが㌧ございますw
>>キモヲタ君
そうですねw
クリスマスには間に合わないと思いますが卒業するまでにはなんとかしたいですねww
>>H.sasamotoさん
ありがとうございます♪
>>mottiさん
ありがとうございます!
キッ!( )キタ(. ゜)ハラ アイ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━コ!!!!ですか(笑)
就職部のお姉さんも隠れキタハラヲタだったのか!!(笑)
>>Mamiさん
ありがとうございますw
誕生日ケーキですか?w材料は用意してくださいね(笑)