中期テスト2日目

テストは午後からなんで昼までにちょっとだけ勉強して学校へw
行くともうほとんどの人が来てて勉強してたw
勉強してると研修生がきて就職部の呼び出し表が渡されたk
きっと先日の就職試験の結果が来たんだろうな(苦笑)
1時間目は栄養学w
必死に対策プリントを見てた甲斐があったのか解けるw
30分間で退出w
残りの時間を使って次の時間の大先生の製菓理論の勉強をするw
前回勉強せずに落としてるだけあって今回は気合いを入れて勉強するw
2時間目、製菓理論(大先生)
テスト勉強の最後の追い込みで見たところが出てたw
いただきw
30分ぐらいで全問答えは埋めたけど、不安な点が何カ所か有り最後まで粘るw
結局、どこも修正せずに終了(k


帰ろうとしたら、ふと、テスト前にもらった就職部の呼び出し表を思い出し、
ダークな雰囲気で就職部に向かう。


と=とっぽ、就=就職部のお姉さん


と:「あのぉ〜」


就:「あっ!とっぽくん!」(ゴソゴソ)


どうやら結果表をさがしているらしい(k


就:「はいw」


折りたたまれた通知書が渡される(k


就:「おめでとw」


と:「は?」


通知書を見てみると「内定」の文字が!
と(心の中①):「はぁ?あの失敗したと思った面接&作文で受かったのか?」
と(心の中②):「なんだか悪い夢を見ているような気がするk」


就:「ごにゃごにゃ」←自問自答に頭を使っていたので聞き逃す(苦笑)


就:「受かって良かったねぇw落ちた人もいるから頑張らないとねw」


と:「はいw」←ようやく受かったことを自覚し始めるw


きたぁー!
きたぁぁー!!
キタァァァー!!
从 ^∀^)キタァァァァー!!!
|||◎゜∀゜)キタァァァァァー!!!
キッ!( )キタ(. ゜)ハラ アイ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━コ!!!!


プログラマーの内定が決まったときより嬉しいww