遠足

s_toppo2004-11-26

8時20分に阪急西宮北口集合!早すぎk
電車乗り遅れて間に合わないと思ってたけどギリギリ到着w
コンビニでからあげクンアメリカンドック買って朝ご飯w
食べてると時間になったんでバスに乗り込むw
そこからひたすらM浦君とiアプリのオセロをしてたw
M浦君は弱かったw
数回したけど全勝ですた(笑)
いつの間にか京都へ到着w
とある和菓子屋さんにて和菓子体験をしますた!
結構作るのってうまく形にならないもんだなぁとw
でも、味はメチャ×2美味しかったw
そのあと、豆腐を食べにww
ユバや湯豆腐などいろんなもんをたらふく食いますたww
食った後は京菓子資料館というところへ連れて行かれ和菓子を1品食べますたww(゜д゜)ウマー
歴史が少し解りますたw


今日学んだこと、京菓子(゜д゜)ウマー