バイト

いつもより早く起きたんでくつろいでたら5分遅刻(k
バレないように「違うコーナーへ行ってました!」っぽい雰囲気をだして持ち場に行きましたw
ボーナスもらったのか、やたらお客さんが多かった(k
社員もアルバイトもヘルパーもあっぷあっぷしてました(苦笑)


なんとか1日が終わり後片付けしてたら、急に隣のコーナーから怒鳴り声が聞こえてきました。
「なにかなぁ?」っと思ってチラッと見てみると、
隣のコーナーの人とうちのコーナーの人(チーフ)が二人で話してたw
隣のコーナーの人はもうカンカンでしたw
耳を澄まして聞いてみると、どうやら接客をしているにもかかわらず、割り込んできて自分勝手に質問をしたらしいw
僕らも前々からこれには困ってました(苦笑)
こっちがお客さんと話をしてるってのに割り込んできて、自分の問題を解決しようとするのはしょっちゅうあったし(苦笑)
後輩と僕は心の中で「隣のコーナーの人がんばれ!」って応援してましたw


でも、時々、いろんなコーナーの勉強会とかしてるようだからチーフも知識がないとおかしいんだけどなぁ(苦笑)