特別講義(洋菓子)

タイトル通り有名なかたを招いての講義があり、それを受けるはずだったんだけど・・・寝坊した(orz
起きたら8時30分、学校は9時から・・・・間に合わねぇ(苦笑)
講義中に遅れていったら怒られるだろうなぁ(kk なんて思うと今から行っても(苦笑)
ということで昼の授業から受けることにしたw
用意をして行こうwっと思うが全く作品展に手を付けていない現実を思い出す(苦笑)


『どうしよう・・・』


考えること5分。


『学校休んで作るかw』ってことで学校休んじゃったヾ(´▽`*;)ゝ


本来ならここから作品を作り始めるべきなんだけど、そのまま布団へ直行w
起きたら3時過ぎだった(苦笑)
そっから作品を作り出すwこれなら学校行ってても大して変わってなかったkk


パステヤージュ×3作ったけど堅さが3つとも違うw
分量は同じなんだけどなぁ(苦笑)
そのうちの1つなんかふにゃふにゃだしww
人肌よりちょっと高めって難しいね(笑)