遠足?校外学習?

今日は、クラスで「近畿製粉株式会社」と「MOBAC SHOW2005」に行ってきましたw
近畿製粉は大阪の泉佐野市にあって高速使っていったからすぐ着いたw
着くまではM浦君とオセロなどしたが僕の相手では無かった(プ
近畿製粉はでっかいセイロが印象的だったなw
説明はPC+プロジェクタ使ってDVD再生してたw
プロジェクタってなつかしぃ〜ww
工場内見学時は結構機械音がでかいんで、みんなが工場長にピッタリくっついて(くっつきすぎwっていうくらいに)話を聞いてたのが印象的だったw
試食にいただいたあの柔らかすぎのクッキーは絶対売れないなwと思ったのは僕だけ?


「MOBAC SHOW2005」はインテックス大阪でありましたw
「MOBAC SHOW」は「国際製パン製菓関連産業展」というらしいw
内容は主に製パン・洋菓子・和菓子の製造に使用する機械を販売しているメーカーの発表会な感じでしたw
至る所に製造機械がズラリww
企業戦士もいっぱいww
きれいなおねぇさんも少々ww


<個人的メモ>φ(・ω・ )かきかき
Aさん、F井さんコンビと3回すれ違ったw
S田くんと2回すれ違ったw
大先生がいたらしいw


試食やクープ・デュ・モンド日本代表のデモンストレーション、ビゴさんが居たりしてものすごかったなw


既に次回開催日も決まっているようで2007年の幕張メッセでの開催らしいですw
さすがに幕張までは行く気にならないな(笑)