個人作品展−当日−

日付が変わりつつも作業を続ける・・・・マイペースにw
んで、時間になったんで車で出発w
高速、国道共に休日の早朝だけあって車がメチャ少なかったw
おかげで予定到着時刻より早く着いたw
途中で寮によりCROW、I里君を拾って学校へw
学校に着くとほとんどみんな来てて自分の作品を設置してた。
僕も作品を設置してタバコを吸いに喫煙所へw
1本吸おうと火をつけかけたときにそれは起こった!


クラスの子:「とっぽさん!作品が落下しました!(激汗)」


とっぽ:「ははは(苦笑)落ちたかぁ〜w」


ということで教室に行くと、作品の上部が落下してましたw
手を抜いて作ったモノなんで落下しても、それほど驚かなかった(笑)
周りはカナリ焦ってたみたいでしたが(苦笑)


作品を設置したら後は2時まで自由行動w
そのあいだCROWの家でマリオカートしてましたw


2時になり作品展の結果発表w
うちのクラスの子が最優秀賞もらってましたw
夜間部に勝つなんてスゲー!